とらぬ卵のヒナ算用さま ご賛同ありがとうございます。

サイドバーへのリンク表示も確認させていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご賛同ありがとうございます」への2件のフィードバック

  1. こちらこそ、よろしくお願いいたします

    ところで、トラックバック先のURIですが、トップページの上部に表示されているものでは失敗してしまいました

    この一つ前の記事へのトラックバックURI、
    http://www.our.sakura.ne.jp/9jo/wp-trackback.php?p=43
    でうまくいったので、ご報告させていただきます

    違いは最後の記事番号だけではないかと思うのですが、詳細は不明です
    (さくらのblogはwww.のあるなしは関係なかったと思いますので…)

  2. >> し~さん コメントありがとうございます。
    トラバに関するご報告をいただきありがとうございます。そうですか、トップ掲載のではうまくいきませんでしたか。他の方から、トラバそのものがうまくいかない問題を教えていただき、バタバタと作業したのですが、それ以外にも問題があるということですね。改善の努力をしてみます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。