« 護憲勢力の躍進で 改憲派に痛打を!! | メイン | 追悼 小田実さん »

2007年07月18日

賛同表明をしたブログ[161]

0393■楠見子連れ9条の会
0392■里のつながり

投稿者 Mr.Q : 2007年07月18日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/375

このリストは、次のエントリーを参照しています: 賛同表明をしたブログ[161]:

» 名前の行方を守れ from 再出発日記
今日は平和行進でカンパ隊として商店街回りをした。その時の会話。「カンパはしてもいいけど、署名は出来ないの」「えっ、なぜですか」(その反対の場合が多い)「署名をす... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月19日 20:13

» 反対する会のホームページにかかり切り from アッテンボローの雑記帳
 ここ暫くブログの更新が滞る状態であった。一番大きな問題は私が夏バテしている為に [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月19日 22:06

» 気を緩めることなく与党落選運動を続けよう。 私たち夫婦は社民党と9条ネットに投票します。 from アッテンボローの雑記帳
 朝日新聞朝刊掲載の参院選挙第11回世論調査によると、比例区の投票先は民主党32 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月23日 22:49

» 世論調査では9条改悪反対派が優勢、若い世代では完全に圧倒 from 不条理日記
東京新聞による、憲法9条「改正」についての世論調査だが、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月24日 00:35

» 小選挙区制と三権分立 from 政治
小選挙区制では三権分立は難しいと思うのです。 今の制度では立法府のメンバーを選挙で決め、その多数者の判断で 行政府の長を選びます。 小選挙区制の場合、一党が大... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月24日 11:19

» 平良夏芽さんの緊急声明「バルブ事件に関して」 from 内申書制度の廃止を求めます
平良さんの緊急声明を転載させて頂きます。 「現在、ブログ等で出回ってしまっているくっきり写っている写真は、バルブが閉められて瞬間のものではありません。確かにバ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月26日 19:06

» いよいよ明日ですね from 内申書制度の廃止を求めます
いよいよ明日になりましたね。 長い間再掲記事ばかりで申し訳ありません。にもかかわらず、ご訪問くださり、本当にありがとうございます。 民主党優位の報道が多いの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月28日 11:02

» 小田実 戦死す from 再出発日記
小田実が戦死した。30日の午前2時5分に死んだが、新聞が選挙で特別体制をとっていたためにかろうじて一面の隅に「死去」の報のみが載った。当然死因は胃ガンだ。最後ま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月30日 07:51

» もんじゅには化学消防車なし 原子力機構が国に報告 from 政治
もんじゅは、大量のナトリュームを使います。ナトリュームは水にふれると爆発します。もう怖いもの知らずです。 もんじゅには化学消防車なし 原子力機構が国に報告(朝日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月01日 11:47

» このままでええの!?日本と世界 10・21反戦共同行動 in京都 from アッテンボローの雑記帳
 7・1反弾圧集会の会場で声をかけていただいた団塊の世代の方から、10・21国際 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月02日 22:38

» 追悼 小田実 from 試稿錯誤
                                                                      ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月22日 10:12

コメント

ロシア、中国、韓国も9条に相当するものを憲法にかかげ日本と同じ行動をとるならば米国に敗戦の印としてもらった9条に賛成。

投稿者 高 文謙 : 2007年07月29日 09:24