« 教育基本法「改悪」法案成立阻止の為に・・・緊急提起 | メイン | 賛同表明をしたブログ[130] »

2006年11月26日

賛同表明をしたブログ[129]

0337■chikuma9jo
0336■伊方原発のプルサーマル問題
0335■エゾ狂人日記
0334■毎日の生活で思うこと
0333■あやめ池学園南 九条の会
0332■SiteBites|Blog

投稿者 Mr.Q : 2006年11月26日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/318

このリストは、次のエントリーを参照しています: 賛同表明をしたブログ[129]:

» 12月4日から参議院の審議が終わるまで、日本中、イエローで連帯しましょう from 内申書制度の廃止を求めます
転載です。楽しそうなのでやってみます。どんな黄色にするか、これから考えます。 ------------------------------------ 主権... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月27日 16:34

» 大変!!8日採決の方針?! from 内申書制度の廃止を求めます
大変です!! つくいさんがTBくださったのですが、冒頭少しだけ転載させて頂きます。 今日は国会聞かずにファクスします。 ------------------... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月28日 12:08

» 9.11の真実とは ドキュメンタリー「Loose Change」 from ともあきのつぶやき
あの映像を見た時、 なにかの映画か? と思った。 現実味が無かった。 9.11以来、世界は大きく変わった。 もちろん日本... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月28日 17:53

» 造反議員の自民復党 from アッテンボローの雑記帳
 野田聖子ら昨年9月11日の衆院選挙で郵政民営化反対で無所属として当選した12人 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月28日 22:58

» 与党案17条 教育振興基本計画 from 内申書制度の廃止を求めます
昨日の参考人質疑はファクスを書きながら聞いていたのできちんと聞けなかったのですが、いつもの国会審議とは大違いで、気持ちよく聞けました。(全部聞いたわけではないの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月08日 10:43

コメント