« 賛同表明をしたブログ[124] | メイン | 賛同表明をしたブログ[125] »

2006年10月09日

トラックバック・スパム対策を強化しました

トラックバック・スパムが激しくなっていますので、フィルターを強化しました。
スパム以外のトラバがフィルタされる可能性もあり、適切なフィルタとなっているかどうか、多少の不安もあります。
トラバできない状況がありましたら、コメント、メールなどでレポートいただけましたらと存じます。

投稿者 Mr.T : 2006年10月09日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/308

このリストは、次のエントリーを参照しています: トラックバック・スパム対策を強化しました:

» 私が教育基本法改悪に反対する理由 from 内申書制度の廃止を求めます
ブログを始めて1年8ヶ月が過ぎました。この間、様々な出来事に接して、どうしても教育基本法と9条を守りたいという思いはますます強くなっています。 今どうしても教... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月10日 13:34

» 天願桟橋で・那覇からのメール from 内申書制度の廃止を求めます
転載です。 パトリオットミサイル搬入できず/天願桟橋ゲート前 市民団体座り込み http://www.okinawatimes.co.jp/day/20061... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月11日 11:11

» パトリオット/北谷議会が抗議決議 from 内申書制度の廃止を求めます
昨夜「ブロードキャスター」で、「臨検」を映像入りで解説していました。もう怖すぎ、どうなっちゃってるの?と思ったのですが、保坂さんが書いておられますので、少し引用... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月15日 15:13

» 「勇気の源は何ですか」伊藤千尋講演会 from 再出発日記
岡山市で開かれた伊藤千尋の講演会に行ってきた。千尋といっても知らない人は女性と思うかもしれない。本多勝一がおじいさんになって行動力がなくなっている現在、現代で現... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月16日 00:48

» 岡山の温泉 from 温泉@全国温泉情報紹介サイト
岡山の温泉紹介です。おかやまの温泉トップページへ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月09日 02:25

コメント