« 賛同表明をしたブログ[123] | メイン | トラックバック・スパム対策を強化しました »

2006年10月06日

賛同表明をしたブログ[124]

0325■ほっちぽっちな日記

投稿者 Mr.Q : 2006年10月06日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/307

このリストは、次のエントリーを参照しています: 賛同表明をしたブログ[124]:

» 議員会館ロビーイング報告 from 内申書制度の廃止を求めます
とーっても元気の出るご報告を頂きましたので、転載させて頂きます。 私も「民主党案には反対です。教育基本法守ってください」というメールをお送りした民主党の議員さん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月08日 12:54

» 福島みずほ講演 from こんな日は、虹が出るんだ
社民党党首、参議院議員で弁護士でもある福島みずほさんの講演会が三重県津市でありました。安倍政権成立直... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月08日 23:00

» 「ファスレーン365」封鎖行動の第一報 from ペガサス・ブログ版
「ファスレーン365」の封鎖行動の第一報の日本語訳を「ゴイル湖運動家支援」サイトに掲示しました.早々と13人が逮捕されましたが,翌日には起訴されることもなく釈... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月11日 16:47

» ケストナー from 内申書制度の廃止を求めます
1ヶ月ほど前に読んだ伝記です。ケストナーには子どもの頃から何度も助けられているので、そういうことをいろいろ書いていたのですが、長々説明をするより、早く彼の言葉を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月13日 13:14

コメント