« 賛同表明をしたブログ[120] | メイン | 安倍内閣が本日発足-9条を守るため、安倍内閣との全面対決を宣言します。 »

2006年09月24日

賛同表明をしたブログ[121]

0321■DOHC.
0320■三日坊主

投稿者 Mr.Q : 2006年09月24日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/303

このリストは、次のエントリーを参照しています: 賛同表明をしたブログ[121]:

» 君が代斉唱の際に、ピアノ伴奏 強制されない まあ当然と思いますが?? from 平和 自由 繁栄とブログ
「日の丸・君が代を教師に義務づけた東京都教委の通達と校長の職務命令は違法」との東京地裁の判断は判決文を読んでみると、とても当たり前のことと思えました。 「我が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月24日 22:14

» 「皇国思想」は赤やんを「赤ちゃん」様と呼ぶことと関係があるのかな 君が代 2 from 平和 自由 繁栄とブログ
「日の丸、君が代は、皇国思想や軍国主義思想の精神的支柱」との判決文に興味がわき記事を書きたくなりました。不思議なことの皇国思想の文字は朝日読売毎日の社説から消え... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月25日 21:11

» 都教委への緊急要請賛同署名のお願い from 内申書制度の廃止を求めます
転載です。 ------------------------------------------------- みなさまへ  <都教委への緊急要請賛同署名の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月26日 10:43

» 署名賛同のお礼と簡単なご報告 from 内申書制度の廃止を求めます
都教委への要請署名にご協力くださり、ありがとうございました。お礼とご報告を頂いていますので、転載します。 --------------------------... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月30日 14:12

コメント