« 賛同表明をしたブログ[60] | メイン | ミュージカル愛の三線物語 -イラク・非武という勇気- »

2006年02月19日

賛同表明をしたブログ[61]

0212■向前走 by マチュー

投稿者 Mr.Q : 2006年02月19日 07:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/182

このリストは、次のエントリーを参照しています: 賛同表明をしたブログ[61]:

» オレって少数派だったんだ? from 向前走
びっくりした。 自分のことは、ごく平凡な考え方をする男だと思っていたのだが、どうやら違ったらしい。。。 目を疑ったのは↓このアンケートの集計結果。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月19日 12:33

» 日本が攻撃されたらどうするの? from 向前走
「日本が攻撃されたらどうするの?」 これが率直的な9条改正の最大の争点だとおもう。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月19日 12:34

» あいまいな9条と自衛隊の違憲問題。 from 向前走
先日の「日本が攻撃されたらどうするの? 」の続きです。 自衛隊は違憲かどうか? 9条2項を文字通りみたら明らかです。絶対違憲ですよ。 「陸海空軍その他... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月19日 12:36

» 日本国憲法は押しつけか? from 向前走
論点はそこじゃないと思うんだけど。。。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月19日 12:59

» 「世に倦む日日」の沖縄タイムスへの訴えを支持します from ペガサス・ブログ版
「世に倦む日日」の文書 「沖縄タイムスに訴う -- 現地による現地からの現地の真実解明を」 を支持します. なぜ野口英昭氏の死亡事件が決して「三面記事」の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月20日 21:53

コメント