« 賛同表明をしたブログ[8] | メイン | 賛同コメントを入れてくださった方々へ »

2005年12月13日

憲法9条守れの思いは、海峡を超えた。

憲法9条守れの思いは、海峡を超え、韓国のブロガーに届きました。いまのところ、紹介してくれたのは、三人のブロガーですが 私達の想いが これから沢山の外国のブロガーに届き、広がるといいですね。
韓国からのトラバの翻訳は、Keep the Red Flagさんが そのブログで紹介してくれています。
http://redflag.exblog.jp/2173090

投稿者 Mr.Q : 2005年12月13日 09:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/51

このリストは、次のエントリーを参照しています: 憲法9条守れの思いは、海峡を超えた。:

» 【緊急】愛媛教科書採択取り消し要求訴訟の原告になってください from とほほブログ
9条改正の動きもも小泉の暴政も、全てはこの「つくる会」の動きが底辺を支えています。お一人でも多くの方が原告になっていただけると良いと思います。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月13日 10:59

コメント