« 憲法9条守れの思いは、海峡を超えた。 | メイン | 賛同表明をしたブログ[9] »

2005年12月13日

賛同コメントを入れてくださった方々へ

賛同コメントを入れてくださった皆さんありがとうございます。コメントだけでなく必ず自分のブログで「9条守ろう!ブロガーズ・リンク」に賛同する旨の記事をエントリーするか、バナーを貼る、リンクするいずれかの方法で意思表示しトラバしてください。
賛同ブログのカテゴリーを見てご自分のブログやお知り合いのブログが落ちていたら御連絡ください。
事務処理が行き届かなく大変失礼をしておりますが、本業の合間を見て管理しておりますので御協力お願いします。

投稿者 Mr.Q : 2005年12月13日 10:52

コメント

申し訳ありません。
私のブログが上手くアップされずTBを3回もしてしまいました。申し訳ありませんが2つTBを削除していただけますか? ご迷惑おかけしました。

投稿者 国境なき旅人 : 2005年12月15日 00:45

こちらがコメント嵐になっています。
助けてあげてください。
http://ts.way-nifty.com/makura/

投稿者 風に吹かれて : 2005年12月15日 01:33

9条守ろう!ブロガーズ・リンクへのお誘いありがとうございます。
小泉内閣の支持率が一桁台になるまで管理人のレッツらと申します。
かなり以前から存じ上げておりました。趣旨には賛同いたしますし、リンクも貼りますが、TBは送らないことにします。

理由は、9条守ろう!ブロガーズ・リンクさまにお集まりの方々とは、若干意見が異なっているのではないかという点にあります。私は自民党支持者なので、将来的には自衛隊はなくなる方向でいいと思うのですが、現時点では合憲であると思っています。集団的自衛権だけは阻止したい。そういう思いです。こちらにお集まりの方々はかなりよく政治についてもご存知なので、若干、方向性の異なる私のTBを貼ることによって無駄な議論はしたくないという点。また、私は、現政権の危険性を自民党支持者の立場から同じ自民党支持者に対して訴えるというスタンスで書いています。なので、お集まりになられている方々ではなく、一般的なあまり政治に関心をもたれていない方々や今までの流れからやっぱり自民党支持するしかないという消極的な自民党支持者に訴えたいのです。
実は、皇統断絶問題TBセンターへも同様の理由から参加しない方向であることをコメントしました。私のブログ内で応援するだけというスタンスでいきたいと思います。

お誘いいただいて大変ありがたいのですが、失礼とは存じますが以上のような理由から賛同はいたしますがTBは送らないということをご理解いただければ幸いです。

投稿者 レッツら : 2005年12月24日 10:20