« 英語表記に関する御相談 | メイン | 賛同表明をしたブログ[1] »

2005年12月05日

はてなダイアリー御利用の方へ

当ブログから、はてなダイアリーへ初めてトラックバックしてみました。
通常のブログと違うのは、個別記事のURLがそのままトラックバック用URLとなっていること。
それとトラックバックする日記へのリンクがないとできないということで、トラックバックエラーになってしまいました。「はてな」によるとスパムトラバを防ぐ為だそうです。
ということで、はてなダイアリーのブロガーの方には、結成宣言のTBが送れませんでしたので気を悪くしないでください。

投稿者 Mr.Q : 2005年12月05日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/28

このリストは、次のエントリーを参照しています: はてなダイアリー御利用の方へ:

» [HP] トラバ 9条を守れ ブロガーズ・リンク from PageTAKAの日記
「はてな」へのピンは他と少し違うとか---イヤ---これがホンダイではなく、憲法9条を守ろうというブログのおはなし。 先月30日、パソコンでお付き合いのある人生... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月06日 06:47

コメント