http://www.our.sakura.ne.jp/9jo/?p=18

上記URLにトラバの手順を記載しています。以前のサイト(MovableType)とトラバ操作手順が異なるため、戸惑っておられる方もおられると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

トラバは管理者の承認により表示していますので、ご理解をお願いいたします。スパム防止のためAkismetというプラグインを導入しています。そのため、一部誤ってスパム認識してしまう可能性があります。これらにともなう、お問い合わせなどは、temp@our.sakura.ne.jpまでおねがいします。

追記:Yahoo blog からトラバが成功しないとのコメントがありました。

トラックバックが成功しない例の報告が風太郎さんからありました。同様の経験をお持ちのかた、または解決法をご存じの方がおられましたらコメントお寄せください。

トラックバックの方法」への2件のフィードバック

  1. コメントとは別に、メールで送りたい場合があるけど、メールアドレスは公開してないのかな。why?

  2. >> 通行人さん コメントありがとうございます。
    お尋ねのメアドの件ですが、temp@our.sakura.ne.jpあてにご送信ください。
    http://www.our.sakura.ne.jp/9jo/?cat=4
    のなかに表示していまして、ちょっとわかりにくくすみません。
    他にもお気づきの点がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。