« 「フランス平和の旅」では、みなさんの「9条・平和グッズ」を募集しています。 | メイン | 賛同表明をしたブログ[113] »

2006年08月22日

賛同表明をしたブログ[112]

0309■憧れの風
0308■言いたいこと、書きたいことを書いていきます。
0307■碌碌録
0306■WONDER WOMAN Vol.2 by hekomiimo

投稿者 Mr.Q : 2006年08月22日 05:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/291

このリストは、次のエントリーを参照しています: 賛同表明をしたブログ[112]:

» 九条スティッカー from ペガサス・ブログ版
長崎の原水禁大会会場前で買った九条擁護のスティッカーを,自分の車に取り付けた.透明地に白文字と,白地に黒文字の二つのタイプがあったが,これは前者.地味だが悪... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月23日 11:28

» 帰省先で見つけた「小泉」 from こんな日は、虹が出るんだ
夏の帰省から帰ってきました。といっても5日前にですが。 エントリの更新も久しぶりです。 さて、帰省先で面白いものを見つけました。伯母さん(父方の姉)の家... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月23日 11:40

» 5月26日特別委員会議事速報より from 内申書制度の廃止を求めます
先ほどの記事にリンクしたのですが、また読んだら、腹が立ってたまらないので、やっぱり再掲します。こんな教育基本法改悪は絶対に許してはいけないと思います。 ---... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月26日 11:43

コメント