« 賛同表明をしたブログ[79] | メイン | 賛同表明をしたブログ[80] »

2006年04月12日

「九条の会」メールマガジンが発刊されました

tamyさんのトラバにあるように「九条の会」のメールマガジンが発行されました。

九条の会メルマガ1
http://www.9-jo.jp/news/9jouMerumaga/9jouMerumaga1.htm

全国各地・各分野の九条の会の様子も分かるニュースになりそうです。
オフィシャルサイトで、現在はpdfのかたちで公開されている「九条の会ニュース」では、小さな地域の活動まで紹介されています。今後そういうのがメルマガでも交流できると良いですね。

▼申し込みはこちらから。
「九条の会」オフィシャルサイト
http://www.9-jo.jp/

投稿者 Mr.Q : 2006年04月12日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/216

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「九条の会」メールマガジンが発刊されました:

» 自民党の憲法改正国民投票法案に重大問題山積 from 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士
花織ちゃぶ さんのブログに転載されている「国民投票法案骨子の要旨(yomiuri on lineの記事転載)」をみて,びっくり!こんな法案にまさか民主党は賛成す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月13日 03:21

» 「父と暮せば」の黒木監督、最期の作品を撮り終えて・・・ from tamyレポート
「黒木監督の熱さ、優しさ、強さがいっぱい詰まった『父と暮せば』は私にとって大きな [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月13日 08:58

» [政治]各国の教育基本法 from Watermark
「愛国心」の表現で合意 教育基本法改正の与党検討会  自民、公明両党の教育基本法改正に関する与党検討会は12日、最大のハードルとなっていた「愛国心」の表... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月13日 18:46

» アピール・共謀罪成立を許さない from 内申書制度の廃止を求めます
共謀罪についてのアピールを頂きました。この法案の恐ろしさ、非人間性を再認識し、成立反対の思いを一層強くしています。ぜひごらんください。 以下、[転送公開大歓迎... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 09:35

コメント