« 賛同表明をしたブログ[58] | メイン | keep9の活動に取材申し込み。 »

2006年02月14日

インリンへのメール

 複数の賛同者からインリンも参加してもらって「オフ会」を開催してはどうかという提案がありましたので、とりあえず交渉してみようと思い、2月9日インリンの事務所宛てに下記の内容のメール送信しました。返事はまだありません。
 現在、沖縄にてロケ中とブログには書いてありました。

インリンにオフ会に来てもらいたい!と思ったら応援お願い!⇒

インリン オブ ジョイトイ様

大変お世話になっております。
「9条守ろう!ブロガーズリンク」管理人のMr.Qです。
当サイトの発足時に賛同コメントをいただいた上、ブログにリンクしていただき感謝しております。現在も当サイトへのアクセス数の二割程度がインリンのブログからです。
「9条守ろう!ブロガーズリンク」も公開して二ヶ月あまりで二百を超える賛同ブロガーを得ました。これからもこの輪を広げて行きたいと考えています。
今回、賛同者の中から「オフ会」を東京と近畿で開催しましょうとの声が上がりました。
その中で、出来ればインリンがプライベートに参加してもらえるとうれしいなとの声があるものですから、私が代表して連絡を取らせていただきました。
インリン様のプライベートな時間の都合がつけば、当会のオフ会に参加してもらえるでしょうか?
プライベートでノーギャラですいませんが・・・。
参加していただけるとしたら、週末の日程でインリン様の都合でオフ会の日時を設定したいのです。

場所:東京都内,近畿(大阪若しくは京都)

ご検討いただければ幸いです。

keep9
9条守ろう! ブロガーズ・リンク
運用管理者 Mr.Q

投稿者 Mr.Q : 2006年02月14日 09:10

コメント

賛同者でありながら、何のアクションも起こしていません。すんません。。。

投稿者 yoshi : 2006年03月03日 01:31