« 賛同表明をしたブログ[38] | メイン | 賛同表明をしたブログ[40] »

2006年01月15日

賛同表明をしたブログ[39]

0173■ハンドメイド・四十の手習い
0172■茶房店主日誌

投稿者 Mr.Q : 2006年01月15日 09:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/144

このリストは、次のエントリーを参照しています: 賛同表明をしたブログ[39]:

» 改憲派のみなさんへ from カッシーニでの昼食
「やっぱり9条を守ろう」にたくさんコメントいただいてます。 意見が入り乱れて、どこに問題の焦点があるのかわかりずらくなっているので、ここで一つエントリーを... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月16日 01:29

» 改憲派のみなさんへ。その2 from カッシーニでの昼食
「改憲派のみなさんへ」でたくさんのコメントをいただきました。 みなさん、熱い意見をたくさんありがとうございます。 意見に違いはあっても、日本をよりよい国にす... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月16日 01:30

コメント

訪問ありがとうございました。
世界の核廃棄 軍備縮小への要、それが日本の役割だと思います。
そのためには 平和憲法の堅持は 欠かせないものだと信じています。

投稿者 imacoco : 2006年01月15日 11:02

ありがとうございました。
教育はまず形からで、それは国家から実践しなくてはいけません。
平和教育のよって立つところの9条は守らなくてはならないものですね。

投稿者 nishima : 2006年01月15日 18:21

えー、タグ、というもいのが 画面上に現れないんですが どうしたらよいでしょうか?
PCには 全く疎いもので よろしくお願いします。

投稿者 imacoco : 2006年01月16日 10:46

 手数をおかけしてすみませんm(_ _)m
よろしくお願いします。

投稿者 imacoco : 2006年01月17日 10:02