« 「人権の歴史と日本国憲法」 | メイン | 賛同表明をしたブログ[24] »

2005年12月28日

英語表記の変更について

123.jpg
管理者サイドは、当初英語表記とバナーのデザインを考えて色々なサイトを見ていたときに、上記の英語表記が目にとまりました。changeが名詞と考えればtoもありえるだろうと判断し"No change to article 9"としました。
しかし公開後様々な意見が寄せられ検討の結果、"Never change article 9"と変更することにしました。
ご面倒でも旧バナーを設置の方は変更していただければ幸いです。直張りでタグを貼り付けている方は自動的に直っていると思います。

私達は、ネツトでは直接民主主義を実現できると考えております。
これからも管理者サイドで提案した事でも意見をいただければ傾聴し、様々な角度から検討し反映していきたいと思います。
このように直接民主主義を行っていくには時間もかかり、時には後戻りを余儀なくされることがあることを御理解いただき御協力をいただければ幸いです。

投稿者 Mr.Q : 2005年12月28日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/92

コメント