« 有料広告を募集しています。 | メイン | バナーの簡便設置法・・・タグコピペ用 »

2005年12月10日

ハングルわかんねぇ・・・・よ

「世界のブロガーへ」をハングルにしてくれた訳者から 一字脱字があったから加えてくれと連絡があった。

『すんません。一箇所 脱字があったみたい。
えーと、三つ目のブロックで
「항의 목적을 달성하기 위해」のところは、一字脱字で「전항의・・・」になります。』

わかんねぇ・・・よ、みんな記号に見えるよ。あっ、でもなんとか直した。今度は全面差し替えにしてよ。ぶっぶっ・・・。

投稿者 Mr.Q : 2005年12月10日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/40

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハングルわかんねぇ・・・・よ:

» 韓国の言語 2 from 韓国大情報
北朝鮮の公用語と韓国の標準語(ソウル方言)は、日本での標準語と関西弁以上の差があると言われています。韓国内においては北朝鮮出身者はすぐにそれと判るらしいです。ま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月11日 23:59

コメント