« ピンクリボン・プロジェクトの「各地の9条の会リスト」に掲載 | メイン | ブログランキングサイトに登録しました。 »

2005年12月12日

賛同表明をしたブログ[7]

0070■風に吹かれて Web of Peace いま私たちの平和憲法が危ない [goo]
0069■きらめく欠片 集めて わたしの心に映るもの・心に響くもの
0068■島内日記
0067■伝道師のひとり言
0066■anarchy
0065■K太とT子の小学生日記
0064■ちょいワル左翼を目指せ! 赤字第3セクト主義ブログ

投稿者 Mr.Q : 2005年12月12日 07:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/47

このリストは、次のエントリーを参照しています: 賛同表明をしたブログ[7]:

» 9条のチカラ from K太とT子の小学生日記
今日,パソコンを立ち上げて,この小学生日記をみてちょっとビックリ。 前日のアクセスカウンタが14なのに,今日は80を越してるし…。 確かに週末は極端に少なくて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月13日 00:16

» 考えてるだけじゃ from 通説にドロップキック!
やはり考えてるだけじゃ駄目ではないかって思って、賛同することにしました。 9条守ろう!ブロガーズ・リンクっていうとこです。 変わってし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月13日 00:41

» 韓国人ブロガーからの賛同 from Keep the Red Flag
先日、発足した「Keep9 憲法9条を守ろうブロガーズ・リンク」の「世界のブロガーへのよびかけ」に賛同して、韓国のブロガーから賛同メッセージが寄せられた。幸いに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月13日 03:55

コメント