日本共産党埼玉北部地区委員会 (リンクのページ 「九条の会」関係に表示

リンク集にご採用いただきました。ありがとうございます。九条を守るためがんばりましょう。

「トラバがうなくいかない」ということでメールでご連絡をいただきました。申し訳ありません。スパム防止のためトラバURL取得手順が他とはやや異なるWordPressを使用しているため、ご面倒をおかけします。

追記:「賛同表明」 へのトラックバックURL

http://www.our.sakura.ne.jp/9jo/wp-trackback.php?p=2

上記をコピーし、トラバ設定欄へ貼り付けてください。なお、トラバの手順は、別図をご参照いただければとも存じます。 >> トラバ操作手順図

ご賛同ありがとうございます」への2件のフィードバック

  1. >> Mさま メールありがとうございました。返信操作しましたが、メールが届きませんでしたので、コメントで失礼します。
    トラバではご面倒をおかけします。これにこりずに、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  2. >「トラバがうなくいかない」ということでメールでご連絡をいただきました。申し訳ありません。スパム防止のためトラバURL取得手順が他とはやや異なるWordPressを使用しているため、ご面倒をおかけします。

    「トラバがうなくいかない」状況について、URL取得手順が他とはやや異なるためにうまくいかない、と説明されているようですが、問題点はそこにあるのでしょうか。これでは、正しいトラックバックURLならば、問題なくトラックバックできると言っていることと同じことになると思います。

    今回の私の幾度の体験からの感想では、http://www.our.sakura.ne.jp/9jo/wp-trackback.php?p=2 にトラックバックしても正しく手続きができないため、トラックバックがうまくいかないのだ、と感じています。

    トラックバックURL http://www.our.sakura.ne.jp/9jo/wp-trackback.php?p=2 にトラックバックを送っても成功しないことについて着目したうえで、解決策なりをご提示くださることがこの事態に対する対応方法だと思います。ご検討ください。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。