« 映画「母べえ」 | メイン

2008年02月12日

Keep9のサイト移動します

いつもKeep9をご訪問いただくとともに、ご理解とご協力をありがとうございます。
スパム対策などを行っていましたが、ハックされコメントが登録されます。そのため、URL変更し、あらたにKeep9のblogを立ち上げることにしました。
新しいURLは、
http://our.sakura.ne.jp/9jo/
です。
あわせて、スパムに見舞われているメアドkeep9@our.sakura.ne.jpも閉鎖します。
しばらくの間、ご連絡はtemp@our.sakura.ne.jpへお願いいたします。
なお、現URLのblogは、単にHTMLのサイトとしてしばらく公開を続ける予定です。
これまでの、ご訪問に感謝申し上げますとともに、新しいURLへもご訪問、リンク、トラバなどをいただきますよう、お願い申し上げます。

(追記)
このblogは、MT3.151を使っています。MT3.31などへのバージョンアップを試行しましたが、タイム・オーバーなどで再構築エラーが発生する可能性がかなり高い(同一サーバの別URLでテスト)ため、断念しました。そのほか、いくつかスパムコメント対策を検討・実施しましたが、ハックされているようでお手上げです。
URL変更、使用ブログツール変更という方向で対応することにした次第です。

投稿者 Mr.T : 2008年02月12日 09:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/399

コメント