« はてな投げ銭設定しました。 | メイン | ピンクリボン・プロジェクトの「各地の9条の会リスト」に掲載 »

2005年12月11日

こんなブログもあったの? 抱腹絶倒・・・。

おかげさまで賛同ブログが60になりました。このうちkeep9から結成宣言のトラバを打ち賛同していただいたブログは、1/3余り。他のブログは、ほとんどは始めてその存在を知りました。
なかでも「科学的競馬主義」さんのブログのトップページを開いた時は、驚いたというか抱腹絶倒しそうになりました。(*^^)v

マヤノTOPさんの賛同コメント
『庶民の娯楽は真っ先に奪い去られる。
それが戦争です。憲法第9条を変えることは、日本を戦争をする国にすること。
断じて反対です。
ってことで趣旨に賛同しますね。』

これからも競馬の真理を追求してくださいね。(^^♪

投稿者 Mr.Q : 2005年12月11日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/45

コメント

紹介していただいてありがとうございます。

あのアジア・太平洋戦争の最中は2年間、競馬のない時期があったんですよ(笑)

何でも科学的に見てしまう私ですが、憲法の問題もそのようにして考えると真相が見えてきますね。

理屈ではなく、経済学的に考えるとわかりやすいです。

憲法を変えると誰が一番得をするのか。

憲法を変えろといっているのは、得をする少数の人々です。

多数の国民は損をするのに、そのことが知らされていないか、だまされています。

投稿者 マヤノTOP : 2005年12月13日 19:42